空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

旧時代の名残

ビクトリーカーニバル「火炎放射」事件、可燃性ガスとライター持ち込みか。単体では危険でないとして持込禁止されず :にんじ報告

こないだの事件を考えれば、ライター自体禁止でもおかしくない。その上で、この結果になるとかなり厳重にしていかないのだろうな。 

幼児向け「はたらくくるま」図鑑に戦車 不適切との指摘:朝日新聞デジタル

部屋にはナゾの貼り紙が…青葉容疑者の自宅を捜索

いや、その張り紙自体は普通でしょう。

京都アニメーション、あらためて取材自粛をお願い 実名報道の自粛も書面で要請

どうも、SNSを見ているエグい手を使っているようだ。とはいえ、いつもと同じ手なんだろうが。 

「各テレビ局も謙虚に事実を認めるべき」 日本財団会長、元SMAP3人のテレビ復帰を要望

【れいわ】 臨時国会の召集に「登院できない」 重い障害のある2名 「働くと重度訪問介護が受けられない」

これは悪い方にならないといいけど。

星雲賞のコミック部門を「少女終末旅行」、メディア部門を「SSSS.GRIDMAN」が受賞

ヨハンナからアナトへ変形できる! 新島真のペルソナ「可変ヨハンナ/アナト」がフィギュアに!

やっぱり、変形ロボとして出して来たか。

『このすば』めぐみんが巨大ねぷたに 

アニメ『ゾンビランドサガ』続編制作決定 佐賀出身・江頭2:50の合図で発表「これを見ろ!」

 ・【外務省】 「めっちゃ旅慣れた人が言いそうな」名言を募集

>>2 で終わっていた。 

記者「経産省に限らず、これからもマスコミを通さずSNSで積極的に発信するつもりか?」→菅長官「当然のこと」~ネットの反応「マスゴミフィルターが酷いんだから当然w」「世耕さんのツイート見た方が正確で分かりやすいしな」

今の時代、誰だってSNSは活用しているのに。