空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ナーロッパでもいいのだ。結局、作者次第だから

なかやまきんに君、「仮面ライダーゼロワン」で演じた“腹筋崩壊太郎”が大反響! ロスに陥る人が続出

腹筋崩壊太郎に続いて今度は警備員! 「仮面ライダーゼロワン」またしてもヒューマギアが視聴者の心をつかむ

仮面ライダーぽくていいな。あと、もろキカイダーも混じって、石ノ森イズムしか感じない作品である。

・ジオウは悪くないのだけど、平成ライダーに引導を渡す役だったから、色々と荷が重ったとゼロワンを見て実感する。だからこそ、先輩ライダーは経験者であるディケイドになるわけだ。

Switch『ゼルダの伝説 夢をみる島』原作にはない新たな遊びとは

CMで流れる「かぜのさかなのうた」だけで泣く。一応、リメイクだからGB版CMには無い、作中の陰りを入れているのかな。

『ファミコン探偵倶楽部』2作がNintendo Switchでフルリメイク決定。任天堂×MAGES.のタッグ【Nintendo Direct 2019.9.5】

京アニ、映画で全スタッフ名を掲載へ 経験1年未満はクレジットしない慣例も「制作に参加した全員の生きた証」 犠牲者の特掲はせず

曹操は悪者でも破天荒でもない?イメージを覆される「リアル三国志」の世界とは

【京急線事故】取材陣の"悪行"がネットで拡散 警察官の注意を無視し撮影も

宝塚次期トップスターのビキニ写真が流出 宝塚の広報「演技で信頼回復」

ビキニ写真とはいえ、ただのプライベート写真で、イメージダウンとは宝塚とは恐ろしいところだ。 

 まだ、アイドルの方が少し寛容だな。 

海外の「鳥人間コンテスト」…飛ぶ気ないだろコレwww | えのげ

日本の鳥人間も昔はこういうのがあったから、今もあっていいと思う。

ガチ勢のせいでレベルは高くなったけど、遊びが一切無くなったのは正直つまらない。

店のメニューにはない「タラコスパゲティ」を注文できる人になるまでの話。|事務員G|note

食通ではない、こう「孤独のグルメ」に似た、こいつできるなと思わせるお客、常連になりたい。

【異世界】一般人が中世ヨーロッパに転生したらどうやって生き延びる? 詳しい人に聞きました

素直に中世ヨーロッパは『モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル』を見て、その世界観で書けば問題ない。

これを見ておけば、時代考証は正しく、ユーモアで彩っており、そのため結局は何でもありの世界となるため、無駄に考える必要は無くなる。

もしくはこれのパロディの『勇者ヨシヒコシリーズ』でも可。

『異世界チート魔術師』原作者・内田健先生インタビュー | アニメイトタイムズ

参考に。

ただ、このインタビューの最後が「小説家になろう」からのデビューについてで締められているのはいささか虚無を感じる。ここは質問する側の問題だろうが。