空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネタにしかならない

【艦これ】みんなイベントのラスト海域はどんな顔して見守ってるの?

イベントは苦行からの解放されると、いい笑顔になる。もう自分はついていけないので回避しているけど。

【艦これ】JAZZ祭りの時に川内としてタップダンスされていた尾崎美月さんの世界大会出場の為のクラウドファンディングが半日で目標達成した模様

すごいな、提督たちの勢いは。

仮面ライダーやスーパー戦隊でお馴染みの伝説的アクション俳優「高岩成二」ファースト写真集制作決定! 撮影風景をコロコロオンライン独占入手!!

eスポーツ大会、優勝賞金500万円が10万円に JeSUに批判が集中した「賞金490万円減額問題」の争点を解説

詳しくまとめられているのでメモ。

自分がその立場になるわけでないので、参考にはなりにくいが。

ヒプマイファンによる推しメン着物がすごい グッズのバスタオルで作られたお太鼓と和装コーデに愛を感じる

着物自体が色とマッチしているから、全体で見ると遊び心となって粋を感じる。

 “伯方の塩”二代目声優が決定 グランプリは福岡を中心に活動するユニット・Novembreさん

加山雄三さんが免許返納 テレビゲームで「衰え実感」

日頃の行動で衰えを実感できることは、意外に大事なのかもしれないな。

小泉進次郎環境大臣 「気候変動問題は楽しく、かっこ良く、セクシーであるべき」 国連で演説

東京新聞:熱い迷言? 小泉節、よく聞くと意味不明… 「言いそうなこと」盛り上がるネット

ただ、ネタにされるだけの政治家とは。普通は賛否あるだろうに、それすらないとは。