空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

もう自費出版の時代ではない

フェチ全開! “肌色を愛する”アーティストによるグループ展「エイチ展」が10月18日から開催

これで、突然の中止になると表現の不自由だな。だから、大丈夫。 

【挑戦】美術のプロを唸らせろ! 初心者だらけの「現代アート展」! | オモコロ

声優の上坂すみれさんが社長になりました | オモコロブロス!

番宣だった。

関智一が生放送中に熟睡し放送終了まで目覚めなかったハプニングが逆に癒やしと話題に 「お疲れだったんだろうなぁ」「ほっこりする」

「サウスパーク」プーさん絞殺シーンなど含む中国批判エピソードを公開 検閲により中国のネットから消滅

『DARK SOULS』や『SEKIRO』の宮崎英高氏がブラジルゲームショーで生涯功労賞。もっとも心に残ったタイトルは「あえて挙げるなら『Bloodborne』」

 

「ダイソーで売られているこれ、コピーじゃないのかな?」 人気癒しアイテム「もにまるず」の作者が類似品の販売中止求める→ダイソー一時販売停止もノーコメント

コピー商品じゃないか。

通販サイトの「自由すぎるキッズモデル」が話題 そこにはうんちの棒を持ってポーズを決める大仏の姿が!

なんか熱を感じる。

少年チャンピオンで「水曜どうでしょう」マンガ化、大泉洋のホラ話を劇画調で描く連載

【悲報】ウマ娘のまとめサイトさん、ネタが無さすぎて精神崩壊wwwww

ウマ娘は・・・。

【艦これ】護衛艦「まや」が台風の中相模湾を駆け回っていたっぽい

最近きている”DL同人”って!? 作家と編集者に聞いてみた! - 秒速で億り人に?

参考にしたい。