空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

年末感のない暖かさ

『極主夫道』実写PV公開、元ヤクザを演じる津田健次郎に違和感ゼロの声多数 「これ以上に完璧な実写化見たことない」

完璧だ。

「ノラとと」スタッフが送るカートゥーンADV『マルコと銀河竜』の豪華キャストや大量のイベントCGが公開

カートゥーン調もあるから、どんなゲームなのか気になるな。体験版も出ているようだし、やってみよう。

『Fallout 76』PC版にて「他ユーザーのアイテム」を盗むチーター出現、プレイヤーの身ぐるみごと剥がす。早速対策が実施

通りすがっただけで、裸にしてしまう早業。どうであれ、ゲームで目にするとは。

TYPE-MOON展を先行体験。奈須きのこ氏がルーズリーフに書いたオリジナル版『Fate』など貴重な資料を確認できる!

ANIPLEX.EXE、「さよならを教えて」のさっぽろももこ氏が音楽を担当するノベルゲーム「徒花異譚」など2タイトルを発表 

KAIJU DECODE 怪獣デコード:東映アニメ×円谷プロの3DCGアニメ 怪獣と少女の物語 少女のビジュアル公開

「リングフィット アドベンチャー」は,“ゲームへの熱量が己の肉体を作り上げる”トレーニングツールだ。ゲーマーだからこそ継続できる運動のポイントをまとめてみた

よくよく考えると、管理してくれるからトレーナーいらずだよな。

月刊少女まんが誌「ちゃお」より"朗読系"美少女VTuber『依ノ宮アリサ』が誕生!「ちゃおチャンネル」にて朗読動画を公開!

劇場版「メイドインアビス」新作が映倫審査でR15+に変更 公式「思っていたより、ずっと負荷が……」

 仕方がないね。

クリスマスの日に積雪0センチか 記録上初 札幌 | NHKニュース

札幌も雪が降らないとなると、色々と問題が出てきそうだな。ただ、除雪費は余るだろうけど。