空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ゴンごっこ

極端なプレイのゲーム実況を観ている感覚に陥る『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』とは(飯田一史) - 個人 - Yahoo!ニュース

タイトルだけで全てを語っているけど、確かに極端なプレイは面白いけど、実況や解説が適切にないと未プレイな人には楽しめないという点もある。つまり、創作物である以上、実況や解説がしっかりしてないと意味がないことになる。

この点を気にしながら見ると、このアニメも面白く見られると思う。

まさかのご本人 アイマスの曲をビリーバンバンに音MADで歌わせる動画登場 → 本人が歌ってみた動画投稿でPたち騒然

ドラマの成功で売り切れが続く「ウィッチャー」の原作小説がアメリカで50万部を超える増刷、出版社Orbitが脅威的な販売増を報告

やっぱり、ドラマでも増販されたけど、50万部とは規模がすごいな。

2日で30万再生、海外も騒然 放送のギリギリを綱渡りする限界アニメ「異種族レビュアーズ」で今日も平和な日本を実感しろ

着ぐるみや1000万円超えの腕時計も ラブホ従業員が驚いた宿泊客の忘れ物

福島の避難区域は今、野生動物の楽園となっていた(米調査)

ヤマハが「ゴーンごっこ」流行危惧 「楽器箱に入らないで」と注意喚起

こういうのて、真面目にやっている人が一番損するケースだな。さっさとゴーン氏はこの件に関しては謝罪すべきだ。