空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

誰もがそれになれる

欧州セガが一部ゲームの「プラスチック製パッケージ」を廃止へ。100%リサイクル可能な段ボール紙や水&野菜をベースにしたインクを使用

まあ、仕方が無いけど、ゲームは無残に捨てられる事は少ないからプラスチックでも問題がない気もする。しかし、省資源ではあるか。

幼児誌「幼稚園」3月号にSwitchと「Nintendo Labo」でピカチュウたちを動かせる付録が登場

ついにこういったモノも出てきたか。

【100均検証】第4の100円ショップ「ワッツ」に売っていた『LEDの光り物アイテム』を駆使したら会議室がとんでもないことになった

微妙に欲しくなった。価格は300円〜600円だし、気軽さがあるなし。

火振り回す「トーチ」禁止へ 小中高、やけど後絶たず

でも、ケミカルライトに代用されているのか。

MX番組担当者が自殺か 賞品ランボルギーニ未譲渡 「迷惑かけた」メモ

【艦これ】艦これの二次創作イラストレーターで一番好きな人は?

【艦これ】佐世保の時雨がオリコンデイリーで3位になる

作家志望にジュニアノベル(児童文庫)も視野に入れてほしい理由 ジュニア文庫を書こう : コラム | monokaki

児童文庫は一般とやり方が違うから難しい点もあるし、そもそも、他と比べると人気も出にくい。ただ、児童文庫だけに記憶には残りやすい。いろんな点でも、狙い目ではあるかも。

「ジャンプ」VS「コロコロ」裏面史…マンガビジネス20年戦争の真実(飯田 一史)

1977年放送『快傑ズバット』 打ち切りの理由は「視聴率が良すぎたから」

やはり、視聴率が良くとも商品が売れなければ、意味が無いのか。

江頭2:50、ついにYouTuberに 「死にたいと思っているやつがいればこのチャンネルをチェックしろ!死ぬのがバカバカしくて死にたくなくなる」

Vtuber収益化はく奪問題に海外YouTuberが反応 公式も確認を明言

「未硬化の液でアレルギー発症」ハンドメイド特集でウッドレジンをUVレジンで作り大炎上 #ヒルナンデス - NAVER まとめ

作家というモノを簡単に名乗れる時代では、こういったケースは増えてきそう。