空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ヒーローであり続ける意思

歴代ヒーローが大集結!コロナ対策で共闘…「#ヒーローが子供達を元気にする」

ヒーローであり続ける姿がまた格好いい。

エロ漫画サブスク「Komiflo」、都道府県別人気ジャンルを発表 あなたの街ではどのジャンルが人気?

都道府県でやっぱり傾向があるのか。

量産機らしい無骨なデザインがカッコいい!SFアニメ『星霊神騎』よりロボ兵器・潜行者が可動フィギュア化!ジャングル塗装と砂漠塗装仕様で2種同時登場

PS4『ワンダと巨像』で「プロ写真家」が撮ったスクリーンショットが美しい。フォトモードで切り取られた絵になるワンシーン

大林宣彦監督が82歳で死去 尾道三部作『転校生』『時をかける少女』『さびしんぼう』など

全長120メートルの「超巨大なヒモ」のような生物が発見される、シロナガスクジラを抜いて世界最長の生物である可能性

なんかすごい。

滝沢カレンの“超感覚”レシピ本『カレンの台所』発売 君はまともに料理を完遂できるか

詩集かな。

この10年でゲームシナリオ業界に起こった5つの変化──それは『チェンクロ』『グラブル』『FGO』から始まった

最近、シナリオ製作会社の名前をよく見るなと思ったら、そういうことだったのか。

東京のタクシー会社、全乗務員600人を解雇→失業保険を受給させコロナ終息後再雇用へ

駄目だろう、これ。