空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

気軽に試すことは大事

ちょっとやりすぎっ! 2千円台の本格ネットカメラ「ATOM Cam」が製品版で超進化!!!

これは値段的にも気軽に遊んでみることができるな。

『セーラームーン』を自分の絵柄で描くハッシュタグ「#sailormoonredraw」大流行。各界のイラストレーターも参戦

エロゲにバイノーラル音声が実装されにくい理由

ゲームは必ずしも物語を必要としないが、それでもゲームにしか出来ない物語を描く

100円ショップのマウスパッド内に「ヌムリテス」の化石を発見! “大理石マウスパッド”にロマンが詰まっていた

これは値段的にもロマンが溢れているな。

“取材源の秘匿”を踏みにじった「賭け麻雀問題」を考える。報道機関の記者として許されざる裏切りだと思う。

どうであれ報道機関も関わっているだけに、このニュースには違和感がバリバリとあったのだけど、これで納得。