空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

日常に戻るという事

よゐこ有野晋哉、魚を買っただけでフライデーに激写されてしまう

芸能人の日常を売る週刊誌。ある意味、理想とする世界かも知れないが。

【悲報】岸田メルさん自身の女体化のあまりの美しさに世を儚むwwwwwwwww

本業以外というか、お姿で定期的にネタになるな。

絶滅寸前の「鏡広告」が今、アツイ?大阪の銭湯に依頼殺到

これで1年2万は確かに安いし、SNSでもネタになるから安すぎるな。 

ネギガナイトのあの目つきをばっちり再現!大人気のポケモン立体図鑑フィギュア「モンコレ」に、ネギガナイト&リオルが参戦!!

ネギガナイトがついに来た。

「一番くじ「艦これ」-私、プールではしゃぎたい!!-」の全ラインナップが公開!時雨改二の胸像や鈴谷改二とPolaのフィギュア、描きおろしポスターなどをチェック!

胸像はいいな。

VTuber「ゲーム部プロジェクト」運営会社が社名変更 役員刷新、8億円の資金調達も

「RTA in Japan」の運営が法人化 イベントの質向上などが理由

「プラモのジャンル分け」に思うこと

【画像】 東京都知事選をご覧ください

毎度、キャラの濃い人が出てくるな。 

 【黒人差別問題】 アメリカのスーパーから黒いデザインの商品が消え始める 「黒人に見える!人種的バイアスだ!差別だ!」 

まさに「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」だな。