空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

一周回ってのすごさ

実況スタイル新しすぎるだろ! あばれる君、見たことない“顔出し”ゲーム配信が神回確定

これは一周回って、新しいな。 

“深夜0時”から始まる音楽プレイリスト 「この世で一番しょうもないプレイリスト」がこの発想はなかったと話題に

この発想はなかった。 

初代PS風ホラーADV『Alisa』開発中。女性捜査官がカラクリ人形の館に囚われる、『バイオハザード』の影響受ける作品

今のクリエーターにとってローポリゴンが原風景なのかもしれないな。自分はドット絵が原風景だけど。 

サザンが初の無観客配信ライブ 約50万人が視聴

無観客と聞くと無償のサービスに感じてしまうが、この配信でも有料配信でやってかなり収益を得ているようだ。

ネット配信というのが、スタンダートになるのも近いのかも。 

『サイバーパンク2077』アニメ化決定! 制作は『プロメア』、『キルラキル』のTRIGGER。2022年Netflixにて公開

コジマプロダクション、小島監督にまつわる仏ゲームニュースサイトの噂記事について「全くのウソ」と声明を発表

過払い金CMの大手弁護士法人、「東京ミネルヴァ」破産の底知れぬ闇

闇が深そう。 

【裁判】 NHKだけ映らないよう加工したテレビ、NHKと受信契約を結ぶ義務なし…東京地裁

今後も揉めそう。