空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

4文字のクソ

ゲームメディアはレビューに「クソゲー」という言葉を使ってはいけないのか。|ゲームキャスト

なんか、『クソ』が問題になっているな。

出張もほぼ無駄と証明 コロナで消えた「サラリーマンの特権」

むしろ、健全化ではいい傾向なんだが。

「膨らんでた」の声多数!PSP使ってない人は探しだしてバッテリー外したほうがいい

ホラー漫画家の伊藤潤二が小島監督の新作ホラーゲーム計画に誘われていた―海外インタビューで明らかに

経産省、eスポーツの国際ルール策定へ 海外の動向調査をスタート - ITmedia NEWS

なんか、利権にあやかろうとしているな。

少女紙「りぼん」が婚姻届を付録に→未婚女性がブチ切れ「吐き気がする!社会の圧力を感じる!」 

子供のお遊びに土足で本気で入って来たな。

中国の企業が「Ahegao(アヘ顔)」を商標登録wwww : オタク.com

うーん、これに関しては中国が発祥の地でいいような。