空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

狂気に生きるもありか

狂気の映像兵器「がんばれいわ!!ロボコン」をきみは見たか コロナ禍で撮影された映画の新時代の幕開け

話題になっているな、ロボコン

人類救済系Vtuber・夜乃ネオンがカンボジアに井戸を建設。「本当に人類を救済してしまった」と話題に

ダルシム使いのプロゲーマーが爆発事故で被災→別のダルシム使いがチャリティ大会を企画→ダルシム使いが優勝 日本3大ダルシムの友情に反響

文章レイアウトだけで読む速度が2倍に? 「読書アシスト」の読みやすさの理由

 ・ドワンゴが「投げ銭」を商標登録 「用語の使用を独占する意図はない」 

まあ、代用の言葉はいくらでもあるとはいえ、うーん。

 ・ライブ配信サイト「Mildom」が任天堂のゲーム配信禁止に 「利用許諾契約の締結には至らず」

ゲーム実況動画を次々削除のホロライブ カプコンから著作権侵害の申し立て

「チャージマン研!」が支援を募る フィルムが劣化し自壊の危機 - ライブドアニュース

600万か・・・難しいだろうな。そもそも、研だとそれも有りと思わせる哀愁。

マガジン:異例の“なろう系”「シャングリラ・フロンティア」が話題 実売伸ばす 読者層に変化も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

書き下ろし小説だけで漫画雑誌の売り上げが上がるとはすごいコンテンツだ。

 ・【画像】 中国のアニメ製作会社、八王子を糞田舎に描いてしまう

今年も阻止出来なかった、宮田司郎のジャガーが炎上 #SIREN2020 #宮田のジャガー炎上祭 - NAVER まとめ

こんなことを毎年やっていたのか。