空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉の熟成と偽装

・古いゲーム、現物寄付して 立命館大学ゲーム研究センターが呼びかけ ・立命館大学「昔のゲームソフト・本体・攻略本下さい。汚いのやダブリは要らないです。送料は負担ヨロシク」 ・立命館大がネット乞食はじめたぞードドドド 「炎上狙い」でアクセス稼ぐまとめ…

行動力の原点は

・【画像】 「こんなクマ見たことない」…捕まらないコツを学習、ハチミツ手にワナ脱出 いつまでも、動物を馬鹿にしない方がいい。 ・自転車を餌に釣りをしていた警察官を書類送検 東京大田区 動物並みの仕掛けとは・・・。 ・日本で報じられないオスプレイの…

せいしん

・Winampが廃止になってマジで困ってるんだけど、お前らどの音楽プレーヤー使ってるの?(´・ω・`) 未だ愛用しているだけに、これは困ったな。 ・【ガルパン効果すげええええ】あんこう祭り、来場者は例年3万人 → 去年6万人 → 今年10万人 ・『ガールズ&…

運命とはいたずらが好きらしい

・アクリルガッシュ(絵の具)によるイラスト制作行程を記録したメイキング同人誌 アナログも良いものだな。 ・キラキラ20時退社に「社畜女子」激怒 「中途半端な気持ちで残業するな!」 これは理解出来るな。 ・横峯さくら「姉の結婚式なので欠場したい」 …

嘘つきとごめん

・福島の除染作業員がショッピングモールのゴミ箱の中で焼死 警察「事件性はない」 これで事件性が無いですむなら、警察はいらないな。 ・楽天 「勝手に優勝セールをやっていた」 → 実は公式に参加していました ・次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなか…

偽り

・ なぜ?回転寿司の代用魚が食材偽装問題として騒がれない理由 ・【食品偽装問題】伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ。どんだけ偽装してたんだよ…… ・【ミシュラン審査員】加工肉「素晴らしい霜降り、舌の上でとろけるようだ!文句なし三つ星!」 む…

気力がへってる

・【遂に】 有志の手によって「ゆめにっき3D版」が作成される!! 怖すぎてクリア無理www 完全に夢に見るな。 ・気の毒すぎる福井県鯖江市の「めがねアニメ」、なんとかしてあげてほしい! 同情された時点で、大失敗だな。 ・タバコが売れない…JTが変わり…

行動の一貫性と目的

・キティさん、超合金ロボになる 変形してロケットパンチをくりだす 本当に仕事を選ばないな。 ・みのもんた 「頭一つ飛び出ている人をたたき、留飲を下げている。これっていじめと共通していませんか?」 やはり、こういう場面でも自分のやってきたことに改…