空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それが日常茶飯事

・【アジア大会】 選手用の弁当からサルモネラ菌検出 結局昼食を食べられなかった選手も ・【バドミントン】 韓国が空調操作疑惑に反論 「節電のため空調のオンとオフを繰り返しただけ」 いつもの事か。 ・朝日新聞の記者が記者章を不正使用させましたが氏名…

未処理対応

・バーチャル海辺で女の子とキャッキャウフフ サマーレッスンがなくても俺たちにはPLAYGIRLSがあるじゃないか! ・「お姉チャンバラ」試遊台が頭おかしいと話題に D3パブリッシャーは今日も通常営業です ・【速報】『ミルキィホームズ』のTVアニメ新シリーズ…

新たな可能性のあり方

・右手のない3歳の少年がアイアンマンの義手をプレゼントされる 成長しても、3Dプリントだから安価に作り替えが出来るのだろうな。 ・ 労働マルチ?道ばたのフルーツ売りが怪しすぎる よく国道沿いの道で販売していたけど、こういう類だったのかな。 ・次の…

もう、そんな季節

・ファミマの店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕 ・ファミマ土下座で2匹目の逮捕者キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!「ネットを見て怖くなった」と自ら出頭 何がやりたかったのか。 ・ 第3回ブラック企業大賞に「ヤマダ電機」 すき家は「要努力賞」、たかの友…

真相は意外だったりするモノで

・朝日新聞の“特許、無条件で会社のもの”は誤報だった 東大教授が指摘 また、騙される所だった。 ・フジ「八木は八木蛇落地悪谷という地名だった!」→古い文献にも記録がないことが判明 こういうのは嫌いじゃ無いけど、報道番組でやるようなネタとしてはどう…

対応が一番の原因

・池上彰氏、朝日新聞への連載中止へ…「朝日は謝罪すべき」と書いたら掲載拒否され ・池上彰さん:4日朝刊にコラム掲載へ 朝日新聞が方針転換 池上彰さんというのが一番、ダメージが利いているな。 ・「朝日新聞へのアドバイス」と題したケント・ギルバート…