空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自然発生する、とてつもない概念

・『キャサリン・フルボディ』過激さ極まる“修羅場”を捉えた最新映像公開! 限定版には“浮気相手の声”を最大11人から選べるDLCも CV変更とは、そんな手でくるとは。 ・セガ「ハウス・オブ・ザ・デッド」最新作の宣伝大使に新人VTuber『緋色すもも』が就任 …

楽しみ方はそれぞれ

・「アズールレーン」がテレビアニメ化決定! 監督は天衝、シリーズ構成は鋼屋ジンに「ガチやん」「なんという俺得」の声 - ねとらぼ これはいろんな意味で注目していかねば。 ・DICEのPetri Levälahti氏が撮影した「Marvel’s Spider-Man」のスクリーンショ…

手短に、コンパクトに

・サバイバルゲームが「山を守る」収益で森林維持 確かに効果的かも。 ・自作飛行機のコミケ? 米国「オシコシ」に絶句 ・海外「世界で超人気のラッパー、エミネムの新作アルバム『KAMIKAZE』に日本のゲーム/アニメ音楽がサンプリングで使われてるぞ」 ・プ…

場を支配する力を持つ者

・『デレステ』のアイドルたちがさらに輝く“リッチ”表現をどのようにして3ヵ月で実現したのか【CEDEC 2018】 >これらの重要性を熱弁した。そして、最後に金井氏が「開発スタッフはアイドルたちが大好きです。私たちはアイドルとユーザーのことを考えて、コ…