空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「とっさの返し方」術

・ガンダム風な石像の製作者が判明「自分の家を示す印として作った」 知ってた。 ・シャニマスの絵って、何がすごいの?プロイラストレーターがわかりやすく教えてくれたのでまとめる。 こうしてみると、すごさが分かる。 ・「アズールレーン」×「キズナアイ…

考える側に

・「けものフレンズ」のアライさん“なりきり”アカウント、なぜかTwitterで異常増殖 1000人超えの規模に 現実のアライグマの様な繁殖ぶりだ。 ・“安易ではないスピンオフ”はどう作られるのか 『1日外出録ハンチョウ』×『闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さ…

方向性はしっっかりと

・インスタをやるために斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作りたい! - CAMPFIRE これ、終了までにいくらまで到達して、それでどのレベルのモノが出来上がるか気になるな。 とはいえアニメマスクて以外に安く出来るのね。 ・「平成最後の入籍なんてズ…

ザ・コンテンツ管理術

・「FGO」の4年間の売上高が「メタルギア」シリーズの32年間の売上高を超える どうであれ、どっかのコンテンツとは偉い違いだ。 ・『R-TYPE FINAL2』PS4で本当に発売決定! エイプリルフールではなく、『R-TYPE』16年ぶりの新作に 本当に新作が来ると。 ・キ…