空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタも少ない、昨今

・「ワンパンマン」実写映画化に向けたプロジェクトがハリウッドで始動 MARVEL作品と比較して考えると、出来が予想できないな。 ・最近雇ったメイドが怪しい1巻 「からかいメイド×無自覚坊ちゃまの“攻守逆転”♥」 瞳の色は毎回2色刷なのか。 ・新型コロナ禍…

省エネは仕様です

・田代まさしとの全盛期のコントが見られる! イザワオフィスがYouTubeで「志村けんのだいじょぶだぁ」を無料公開~「諸事情で目にする機会が限りなくゼロに近い状況の作品」 今となってはこの内容は地上波のテレビでは絶対無理だな。 そういう意味でもYouTub…

ヒーローであり続ける意思

・歴代ヒーローが大集結!コロナ対策で共闘…「#ヒーローが子供達を元気にする」 ヒーローであり続ける姿がまた格好いい。 ・エロ漫画サブスク「Komiflo」、都道府県別人気ジャンルを発表 あなたの街ではどのジャンルが人気? 都道府県でやっぱり傾向があるの…

賞味期限100日

・「ケモ耳生やした議員系VTuber」誕生 おぎの稔大田区議が“バ美肉” 伊東ライフ先生が担当だけにある種、愛園愛美の妹分になるのが、なんとも。 ・【悲報】 100日後に死ぬワニカフェ、わずか3日で逝く ・本日4月1日オープン! ワニくんの思い出がいっぱいの…