空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一周回ってのすごさ

・実況スタイル新しすぎるだろ! あばれる君、見たことない“顔出し”ゲーム配信が神回確定 これは一周回って、新しいな。 ・“深夜0時”から始まる音楽プレイリスト 「この世で一番しょうもないプレイリスト」がこの発想はなかったと話題に この発想はなかった…

日常に戻るという事

・よゐこ有野晋哉、魚を買っただけでフライデーに激写されてしまう 芸能人の日常を売る週刊誌。ある意味、理想とする世界かも知れないが。 ・【悲報】岸田メルさん自身の女体化のあまりの美しさに世を儚むwwwwwwwww 本業以外というか、お姿で定期的…

ボリュームアップしてきた、今日この頃

・芥川龍之介『羅生門』を魔改造した増田文学「クソデカ羅生門」が読者の精神を蝕む 「めちゃくちゃ面白い」「なぜこれを書こうと思ったのか」 ジェネリック小説が今後も出てきそう。 ・ライトノベルの表紙をおじさん向けにしてみよう :: デイリーポータルZ …

作品の年代差を意識せよ

・EXIT兼近の「物言い」でわかった 中年芸人で成り立つバラエティの重大危機 ドラゴンボールハラスメントは芸能界に蔓延して、視聴者にも押しつけているのか。 ・音楽機器メーカー「ズーム」株価ストップ高 市場関係者「おそらく間違えて買われている 上級者…