空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

予備サイト、開設

おそらく、どこまで利用するかは分からないがブログとして予備サイトを開設。編集は今までより、楽になるのでこのままブログに移行という流れになるのかな。でも、意外にアナログな人間だから、ダグを手打ちの方が性に合っていたりもする。 所で、はてなの方はどうしよう。ブログとしては利用する機会はないだろうな・・・。おいおい、利用法を考えます。 後、タイトルはなんか気に入った。でも、恋愛も論説も語らないかな。でも、語らないと駄目だよね。語るとは思います。仮定ですけど。まあ、新生活に入るけど、今まで通りに本家のサイトで更新されれば、すぐにこのブログは消えるかも。