空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

長年のモニター問題は解決済み。

■色々と悩んでいたモニターを『三菱電機 MDT221WTF(BK) 』を購入して使ってます。 24インチを買おうとは思っていたけど、コストやフルスペックHD、地デジ付きにそそら買ってしまった。とりあえず、サイズ的には22インチでも実用的なので問題はないです。パソコンモニターという点ではむしろ十分。映像端子も豊富なので360やPS3のモニターにも使えます。 基本、サイズにこだわらないのであれば、お買い得なモニターとはいえる。ただ、テレビと使う点では同サイズのテレビと比べると弱いとは思うけど。 ■浜松市ヤバイ!政令指定都市なのに廃墟っぷりが凄い! なんとも酷い。とはいえ、何が酷いと言われると少し困るけど、これが地方でなくて政令指定都市なのがびっくりだ。 ■[フォント] 東方シリーズのロゴ ダイナコムウェアのフォントを使えばいいのか。