空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルは無題.その1

■このタイトルをシリーズ化すれば問題はない。 ■海外のヤングアダルト小説を、早川書房とメディアファクトリーが日本で出すとこうなる お互い絵を逆にすると売れないのだろうな。 ■長島☆自演乙☆雄一郎さんがアフレコ参戦!TVアニメ『地獄少女 三鼎』! 遊んでないで練習しろよ。 ■楳図かずお邸を実際に見てきた。景観上の問題は皆無だ こうしてみると、すごく計算されているのがよく分かるな。この点をテレビで流せば、如何に住民側が変だと分かるのにな。まあ、それは無理か。 ■せっかく付けたタイトルだからな。タイトルにちなんだことをやりたいな。とはいえ、このタイトルで何を連想するかといわれると・・・