空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2/8分と日にちで書けば、ネタに困らない

PSP版『ペルソナ』PVを先行公開 今風だけど、中身は変わっていなさそうだな。まあ、フリーズは無くなっているのなら十分だけど。 しかし、13年前なんですね。13年というのはある意味、記念すべき年なのかも知れませんね。 ■第15回電撃小説大賞受賞作品発売 「時代の目撃者になる。」 最近、ラノベも読んでないから読んでみようかな。 ■エロゲーのボイス演出について 未だに決着の付かない問題だな。自分も改めて書いてみるのも面白いかも。資料を集めたままだし。 ■何となく、何も考えない時間が増えている気がする。うーん、今までとは違った感触であるが。ともあれ、この感触を昇華して形になればいいな。 まあ、意味不明な文章だな。