空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

金を使うことに最近抵抗が出てきたの巻

■ちょっと、大阪まで行きやすくなったので買い物に出かけました。うーん、日本橋あたりを行っても自分にとって面白いモノがなかった。確かにいろんなモノがあるけれど、ある程度のモノには耐性が付いたせいか、珍しさを感じない。 感動が足りないのだろうな。とはいえ、普通の買い物としては出かけただけの価値はあったと思うので良しとしておく。 ■やる夫が明晰夢に入るようです 最近も、変な夢に軽く目を覚まし、また眠りにはいると夢の続きを見るといった曖昧な夢を見ていたから、試してみるのも面白いな。 ■かーずSP&カトゆー家断絶のネットツール術 ■まあ、最近はネットで買い物をすれば何処にいても何でも買えるから、無理にマニアックなモノが打っている場所までで歩く必要も少なくてすむ。とはいえ、足で見て歩くのも乙なモノ。 とりあえずは、見るのは足で、買うのはネットでも有りなのかも知れないな。特にまとまっていないのがあれだが。