空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

暇つぶしに料理もいい物だ

・最近、料理に凝って簡単なケーキを作るようになった。暇つぶしの意味合いもあるんだけど。でも、壊滅的な味になることはないので、マンガのような料理とは如何に作れるのか謎に思ってきた。 元々、薄味を好みとしているから味気ないモノが出来上がるのは良くあるけど。つまりは濃い味を好めばそういった風に出来るのかも知れないな。 ・『アイドルマスター』4大都市ライブツアーが決定! カタログ第2号の情報もお届け DLCは色物でなくて、こんなアイドル路線が好きだな。でも、1000円と書かれていると買う気がないな。それに面倒だし。 ・【新製品レビュー】ビスタクエスト「VQ1015 Entry」 どのぐらいの枚数を一本の単4で取れるのかな。それ次第では即買うのだけどな。まあ、検索すれば出てくる情報なので調べようと。 セガ Xbox360『『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66』 公式サイトオープン 欲を言えばフォースを出して欲しいところだけど、これでも十分だ。 ・集めているマンガが連続して新刊が出ていてびっくり。来月もやばいのにきついな。後に回せる奴は回しておこう。