空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

個人的なデジカメは携帯しかありません。

・かなり『VQ1015 ENTRY』に惹かれている。ただ、色々と欠点があるのがネックだな。その欠点が当たり外れに寄るところが怖いし。 とりあえず、自作で作る方向もあるのならちょっと挑戦してみるのも面白いかも。数千円出せば、デジカメを入手できるのは簡単だし。もっとも、自作となるとフィルムだと簡単だろうけど、フィルム代はかさむからな。 どちらにしてもデジカメの自作は高い技術と知識は要するだろうな。何か参考があるか探してみよう。 ・ワンダーTシャツフェスティバル  「2m30cm」・「80kg」の非売品 正直、嫌な等身大置物だな。「Fallout 3」の終盤では嫌というほど良くある光景ですが。 ・P.S.すりーさんがドラマCDになります キャストがすげー。新旧の代表作がカオスに見えてくるほどに。しかし、椎名へきるの名前だけで興奮していると年がばれそうですね。そうでもないか。