空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

無いものは自分で作ればいいじゃない。でも、作れないけど。

・自作でデジカメを作ろうと思ったけど、作例がネットには無い。改造でも少ない。やっぱり、甘かったか。カメラなら原始的なら簡単とはいえ、奥深いからな。デジカメなど、電子制御の固まりだからな。 あくまで無理というわけでもないだろうけど、労力を考えると普通に買った方が安いというのはあるわな。 とはいえ、電子制御の固まりのデジカメに対して魅力を感じないモノも自分の中にはある。下手、上手にかかわらず、普通に取れてしまうのはある意味、味気ないからだ。そんな意味でもトイカメラというジャンルが成立しているのだろうとは思う。自分はそんな観点で惹かれている。 なんか、いいデジカメはないものかな。