空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ノータイトル、ノーポリシー

・また、物いりになって大量浪費してます。それでもおさえてはいるけど。 ・どきどき魔女神判2(DUO) 値段が約四分の一 悪くはないと思うから、見つけたら買っておくか。ただ、DSが手元にないからな・・・。 ・「聖地巡礼と観光資源」テーマ アニメのビジネスシンポジウム開催 別にアニメに限った話でもないが、「舞台イコール旅イコール聖地巡礼」と結びつけるのは一般人には難しいか。どちらにしろ、こんな話が話が出てくるようになったのは某「らきすた」の場所が経済効果がありすぎたせいだろうな。 ・『イースI&II クロニクルズ』と『イース7』が発表に!! 日本ファルコム、「イース・ファルコムフェア」を開催! もう一つの7も進んでいるか。積んでいるけど、SCから。 ・夜空を見上げると月が出ていたのでカメラのデジカメで撮ってみるけど自分の目のレイアウトとだいぶ違っているな。ここらを如何に詰められるか、技術力なんだろうな。 携帯のデジカメでも極めれば、面白いモノは取れるだろうが、どことなくこだわる気がないんだよな。まあ、好き嫌いせずに少し勉強してみよう。常に持ち歩くモノだけにいざという時には使えるし。