空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

経済的に浪費はどうなんでしょう。まあ、個人の問題でしょうね。

・除湿器が欲しくて探していたのだが、やけに高い。空気清浄機など1万円を切っているのに。確かにエアコンがあれば別に必要がないとはいえるとはいえ、もう少し安いモノが欲しいところ。 安いのもあるけど、機能的な部分で使い勝手が難しい。うーん、もう少し探してみるか。デジカメも欲しいし、ETCを付けないといけないのに浪費ばかりだ。 ・東映実写版スパイダーマンが本家マーベル公式HPで配信されてる件 なんと寛大なファンだ。 ・ケータイカメラの正しい撮り方、知ってますか? - 女性がよろこぶ撮り方も とりあえず、撮りまくるか。確かにそれが一番だな。 ・カーネル人形「下半身」も発見 メガネは見つからず 24年間も放置されるほど汚い川であったといえるのに、あえて誰もつっこまない。まあ、大阪では当たり前のことだから気にしないか。