空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル無しで、090317

アイマスSP、コンティニューをレベル上げしてます。なんか微妙に変な感じだな。とはいえ、ジェノでレベルが高くても戦略をミスすると負けるので腹が立つ。特にIUは話もあるから始まるまでに時間がかかりすぎ。 とはいえ、強くてニューゲームのごときやり直しがきくのが救いか。 ・田丸先生もやってきた、天下の奇祭ちんこ祭り2009 人知れず、足跡を残すとは。いつかマンガの中でもネタになるのだろうか。 ・「神のみ」ノベライズ決定、5月19日発売 設定的には、ラノベ向きかも知れないな。チェックしておこう。 ・宇宙銃・未来銃の系 光線銃は男の子のあこがれだな。いつかは欲しいアイテムだな。