空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

VQ1015を胸に潜ませ、試し撮り

・「VQ1015」のテストをかねて一日、うろうろとしていました。使っていて分かったことが、光量にひどく左右される。明るい場所では白く、暗い場所では暗く。それが極端に反映されます。 本体側でこの調整は全くありませんので本当に確認するまで分かりません。ある程度は手で覆うなどすれば、微調整ぐらいは可能かも知れないけど。 今のところ、電池の持ちに関してはテスト用の電池でも200枚ぐらいとっても残量は減っていると出たり満タンだったりとよく分かりません。もう少しは撮れそうなので電池の持ちは今のところ、まずまずかな。 エネループも使えるので、一日500枚ぐらい撮れるのなら自分にとっては十分ですが、ここはまだ使ってみないと分からないところ。 とりあえず、今日試し取りしたモノをあげておきます。 特撮取り 壁の落書き