空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

主人公の名前はタロウでデフォ(嘘)

light 『どんちゃんがきゅ~』 動作環境更新、パッケージ画像&発売直前ミニドラマ「純姉妹の甘ぁ~い添い寝」(WEB版)公開 うーん、絶対買いそうな。初プレイの時「かまいたちの夜」みたいな感じです。確か、前にこのネタは使ったような気がするな。 というわけで、買う。 ・『メイドイン俺』でゲームを自作する現職イラストレーターが現れる 限られた方がすごいモノが出てくるな。 ・「WATCHMEN」、コミック版を流し読みで読み終えた。深く読まなければ、確かに映画向けだな、ラスト以外は。 まあ、ラストはラストでありなんだけど、とにかく真剣に読み直さないとかみ砕けそうにないな。