空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

生きて、性を持て余し、死んでいく。なんかメタルギアぽいな

「アイマスSP」,かつてない大胆な追加衣装などが配信されるカタログ第4弾をPV付きでお届け 分かってたとはいえ、961側も曲はDLCか。まあ、未だに美希しか出ていませんが。それはともかく、衣装はまずくない。いや、キャラの大半はまずい感じがするのだけど。とりあえず、年齢的な意味で。 ・「性暴力ゲーム」メーカーがネット販売中止、アマゾンも アイマスも危ない気も・・・。とはいえ、アマゾンは結構、利用するだけに無くなるのは困るな。 とはいえ、この性というのはくせ者で広く言ってしまうと「生きるな」と同意になってしまう。最近、この線引きがいろんな所で曖昧になりすぎ困惑している。まあ、その事はいずれといいつつ延々としないだろうな。 ・「アナロ熊」が暴いてしまった「地デジカ」の秘密 まるでせんと君と似た構図に。どちらにしても裸を許さない、性に対しても肝の小さい連中のことだ。守りにはいるのも当たり前か。 まあ、この裸というのも性と取れるわけで、以下延々と・・・