空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ゲームはゲーム好きが作らないと

学園モノ×ファミレス『Pia キャロットへようこそ!! G.P』PSPで登場! 正直、1と2だけしか知りません。それだけに感想もしにくいな。 ただ、1,2の無意味なパラメーターは好きなんだけどな。こんなゲームが最近少なくて困っています。 ・56葉のクローバー発見 岩手の農家、ギネス申請へ 絶対、花は透明だと思う人は仲間です。割とニュースで出てきているので皆さん、思っていることでしょう。しかし、本当に花が咲くのだろうか。 そうそう、「聖剣のフェアリース」は昔のゲーム臭がするので楽しいです。クリアしたら、感想を書きたいと思ってはいる。 ・導入部分だけでも高まる期待! Xbox 360『マスエフェクト』をプレイしてきた!! 今月、発売だったのか。これは押さえておかないと。早速、予約だ。