空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

風邪気味だとインフルエンザと思ってしまう。でも、たぶん花粉症・・・

アイマス4周年ツアー・大阪振替公演のお知らせ 7月23日(木)か。まあ、チケットは取ってないから、関係もないか。それほど払い戻してで席が空くとも思えないし。 ともあれ、7月には規制自体が緩和されているだろうな。 ・「メモリーズオフ」などの素材を使ってノベルゲームを作成できる「のべすと(β)」,本日よりサービス開始メモリーズオフ」てしたこと無いけど、面白いのかな。ただ、気になるのはこの手の需要があるのかな。 ・マイクロソフト、Windows 7 RCの主要機能を解説【全般編】 ~使いやすさ、パフォーマンス、信頼性と互換性を強化 RC版の7を入れれば、Vistaを入れる必要がないので新しいパソコンの購入計画が立てられると最近思っている。4、5万の予算でも十分なスペックは可能だし、何よりVistaという選択肢をしなくて済むのもいい。 他にもUbuntuもあるが、これはよく分からない上にゲームをする分には難しいからな。