空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

アイドルマスターのアイドラをどう評価するか

バンダイ、『仮面ライダーディケイド』玩具に、パワーアップアイテムが登場 実際に使っているシーンを見たけど、まるでパソコンを使っているようで面白いな。それにありそうでなかったタッチパネルに既存のアイテムからプラスして使えるのも珍しいな。 だけど、もう番組は終わるのでしょう。出来を見てから、投げ売りしたら買おうかな。 ・アキバの顔・古炉奈、2度目の決断――業態変更の真相を追う 一度だけ行ったことがあるけど、洒落た店だったな。味が変わらなければ、それだけでも十分だが。 ・『Left 4 Dead2』、参加者増加中の不買運動に開発元がコメント なんか、規模が違う。