空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

工口とエロは違うのですが、形としては違いは少ない。

「ゴージャス宝田、5人の姫と1人の勇者の熱き熱き物語!エロ漫画でここまで面白い!」 読んでみたいな、少年誌テイストで。 ・全力でエロ漫画自作した 「エロなんて、飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ」 いや、そう書いたが違うと思った。 ・ラブホテルの楽しみ方新提案! セックスしかしないのはもったいない? こうしてみると豪華なホテル。ラブホテルで考えても、豪華なホテル。 しかし、よく見つけたなこの場所というか、客層を。これほどの豪華な設備だから、有名ではあるのだろうな。 ・エロの違った方面は高度なギャグだと思っている。下ネタこそ、心理に限りなく近いと思う。 ・・・と思った。