空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

お茶で濁し、白濁に染める。そんな時代を望む

「エロメール添削」赤ペン瀧川先生って誰? なるほど、最近よくくるコメントに参考にします。 ・『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)』のプロモーション動画を配信 正直、ペルソナ5の噂がこれでどうでもよくなった。これが待ち望んでいたメガテンだ。後、手書きマッピングはあえて止めて欲しいな。シリーズが混同するから。 ・僧職系男子・仁鐵/蝉丸Pが奏でる「仏教の新しい魅せ方」 もう、プロには用がないのか、ネットにとっては。それにしても僧職系男子か。意外に流れが来ているだけに流行りそうだな。まあ、私は俗世の人間ですので、僧でも草食でもないですが。 ・人気漫画がほぼ下描き状態で掲載される! 編集部「よくあることです」 よくあることで解決されても困るが、いろんな状況を考えると仕方がない点もあるからな。 しかし、そのための編集部だろうが (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ それとも、日本のマンガに編集部というシステムがマンガ家同様変化している事に気がつくべきか。 ・児童ポルノ禁止法改正の行方は 表現の将来、総選挙が左右サンタフェ』に関しては当時話題になってプレミアが付くと言われたけど、まさか犯罪歴が付く結果になりかねないと誰が思っただろう。あと、新聞記事でも表紙が載ったこともあるけど、これは閲覧禁止等の措置がされるのかな。 ともかく、この件も含めても今回の選挙は重要な選挙と思うけど、大事でない選挙なんて国民にとって、ただ一度もない勝ったと思うけど、投票率低いよね。それで政治に文句を言うのもどうかとも思うが、投票率100パーセントも違った意味で怖いので自由という意味ではこのぐらいがいいのかも。 投票率が低いと、野党有利になると聞くけどそうなると『サンタフェ』の価値が・・・ 今のうちに回収して、なんとか阻止するように頑張って転売するか。 (よく分からない長文で論点をごまかしてみる)