空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

とんあえず、チェンソーも一休み

ドラえもんで一番笑ったコマwwwwwwwwwwwwwwwwww なんか、全巻欲しくなってきた。 ・009完結編 構想ノート全編公開 サイボーグ009展開催 これ見たら、ファンが同人誌を作ってくれるのだろうか。でも、この構想ノートを元にいまも執筆中と聞くけど、先に出してしまってどうなのな。 ・問題はお金?“うり二つ”報道でひこにゃん騒動再燃 当初から、この話題でゆるキャラの地位を獲得した経緯があるからな。意外にがめついキャラです。 ・ちょっと、疲れている。普通に肉体的に疲れた。