空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

格納箱

セガ、Webラジオ「狼虎滅却・サクラジヲ ~こちら甲板通信局~」配信決定 何が始まるんだ、そもそも大神と新次郎といのはある意味婦女子向けなのか。 ・『WHITE ALBUM 綴られる冬の想い出』登場人物を紹介 無駄に高画質だけど、PC版でも高画質と思っていたのと何が違うんだ。確か、ハイカラーだっけ、フルカラーだっけ。256でもやれたしな。 ・新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について やっぱり、ライダーはかっこいいな。その上、圧巻だな。 ・佐竹雅昭のプロフィールが面白い件 昔から経歴知っているから、このぐらい普通じゃない。でも、サイトの色とは合っていないな。