空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

五味駄目。六身合体。七味言えない。

フルHD液晶 今買うならどれがいい?【お買い得24インチ編】 もう一台、欲しくなる値段だな。 ・【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」 テレビ局、末期の言い訳ですね。スペシャル番組で様子を見るのが普通だろうに。 ・GF団のK(仮称)さんによる 「白雪姫」収録潜入レポートを公開! この手の大手サイトの人による宣伝が流行っているけど、メリットてないかな。よく分からないけど、雰囲気は分かる気がする。 ・生きています、サイトの本質に目を背きながら。ああ、なんか書かないと使命感が募る。