空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

番組移行の選挙に

仮面ライダー役の俳優、交番のガラス割り逮捕 劇場版とはいえ、ライダーとして子供の模範者としてあり続けないといけないのはきついな。とはいえ、ここ最近の流れでは芸能界は酒でさえ気をつけないといけないわけだな。 自分も気をつけよう。 ・ひだまりスケッチ×365 特別編「ひだまりスケッチ×365」が特別編になって帰ってきます! 3期も決定したけど、そんなに単行本出ていたっけ。見てないから分からないが、GAは3今の流れだと巻分のネタを2クールほどで消化しきりそうだから可能か。 ・一億「のりピー」専門家を作ってどうする、政権交代よりも放送権交代を 今日から鳩山叩きの番組構成に移行しますね。 ・「仮面ライダーディケイド」 、まさかの未完とは。一応の完結は冬の劇場版とはいえ、謎が何一つ解決してない展開、最終回になるとは。2クールに対する製作者側の反抗かな。 そうなると夏の劇場版は実質最終回と言われているが、番外編的なエピソードになりそうだな。 とにかく、冬も劇場に足を運ぶか。