空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

サムネに意味はないよ。きっと・・・

・「DMC-G1」の試し撮りでフィギュアを取ってみたけど、うまく撮れない。とりあえず、説明書読んで色々分かってきた。本当に練習しないと駄目だな。 さむね「LUMIX DMC-G1」で楽しむマウントアダプター(ライカMマウント編) 購入の決め手の一つになった、マウントアダプターの一例。しかし、調べていて値段見たら本体並みの値段も少なくないな。マウントアダプターも結構な額だし。 まあ、安い奴を買って雰囲気だけでも楽しむかな。 ・さまざまなエディット要素を搭載 『3Dドットゲームヒーローズ』 いろんな意味で、デザイン性が放置されているな。 ・ジャッキー・チェーン映画のお約束シーン7選 最近は確かに見かけないし、食べているシーン自体魅力的な作品て少ないような気もするな。 なんか、使えるシーンだけにアイデアとしてメモ。