空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

この食材を組み合わせたのは未知だ

・南極死亡紀行。さすがに連続6回ほど死亡した時は泣きそうになった。エネミーサーチの敵は一回りもレベルが上の癖して、弱点も少ない。まあ、こちらから手を出さない限りは戦う必要もないのですが。 ・コナミが作らんなら俺たちが! ラブプラス自作グッズは大量かつ高品質!! こんな風に技術力を使わせたら、世界一だな日本のみんなて。 ・外国人の発想は本当に分からない!? 料理評論家VS.吸血鬼の血みどろバトルがWiiウェアで開発中 こんな風に吸血鬼を題材させたら、海外は理解に苦しむ。まあ、万能者と描かれる日本もよく分からないが。 ともかく、意外に面白そうなので欲しいところだが、日本でも出るかな。 ・人類の歴史上、もっとも征服した面積の広い人物トップ10 古今東西、世界を手にした者はいないか。 ・【シーテック美女図鑑】コンパニオンを独断でランキング! ナンバーワンは… コンパニオンを撮るならベストなイベントだよな。とはいえ、一人だけで楽しむ趣味としてはもの悲しいな。撮るまでは楽しいだろうけど。