空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

もう、エロである必要もない。許容できる大人の心が必要だと思う。

ケロロ、リスパラ、もやしもん。3夜連続「マンガ夜話」 今回は水曜からなので注意いるな。忘れずにチェックしておきます。 ・“広角ズームをマクロ化”するマイクロフォーサーズ用アダプター 意外に簡単に使える手だな。でも、リスクは多少あるので注意は必要だな。 ・第22回東京国際映画祭開幕 鳩山首相も出席 アフター5は暇なのですかね、首相という仕事は。まあ、有事ではないか。 でも、定時は大事だと思います。 ・ライアーソフト の新作『白光のヴァルーシア』が違った方向に進んでいるのではないかと思うと嬉しいです。もはや、ゲームの域を超えているような色の世界ですね。このスチームパンクシリーズはしてませんが、やってみようかな。まあ、積みそうな気がするけど・・・ まあ、気になる18歳以上の方は検索でもしてください。