空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

喉が痛かったり、頭が痛かったりと治りが遅いな

「2と1は等しい」 数学界で論議(これは嘘ニュースです) 答えが分からなかった。調べたら、納得。そもそもがa=bなので引くと0になる訳か。 ・定時に帰りたがる社員はやる気がない? 「残業派」社員が「定時派」社員と対立しない方法 そもそも、会社としては残業否定的ですが。まあ、一部ではその方が安いという考えもあるが。 また、残業代があがるようなのでより一層厳しい感じにはなるか。 ・Winマシンが最近遅いなぁと感じたら、『Glary Utilities』 使ってみたけど、効果が体感できた。レジストリは定期的にチェックが必要だったのね。