空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

L4D2デモで「nice boat.」と聞こえた

・タイトルに関してはそれだけだけど「Left 4 Dead 2体験版」は相変わらず面白い。色々と武器や特殊感染者、マップに幅が増えたので体験版だけでも何十回でもプレイできる内容です。 発売まで遊んで、腕を戻しておきますか。それほどうまいわけでもないですが。 ・Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)聖地巡礼 実際に足で回ると面白そうだな。何度か行ったことがあったから、雰囲気や地図が脳内再生というか構築していたので余計に楽しめた。 神社はまだ行っていなかったので、今度の機会には立ち寄りたいですね。 ・5pb.の志倉千代丸社長が講演 「僕ってホント、変態なんですよ(笑)」 実際に携帯と連動させるアイデアに関して触れられているけど、そういった意味でも360は不可能ではないからな、今後出てくるかも知れないな。現にアーケードではアイマスが行っていたし。 結構、関わっている割には売り上げを気にしていないところを見ても、作りたいモノを作ったという感じがするな。 ・本のタイトルだけで競う賞レースがあった 要はサムネホイホイですね。分かります。 ・オリンパス、新アートフィルターなどを搭載した「E-P2」を海外で発表 かなり欲しい機能内容になっているな。マイクロフォーサーズ対応の新レンズだけでも嬉しいニュースだし。