空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

パンチ、キック、パンチだけで物語を進めたい

・ゆるんだ涙腺はL4D2のOPを見て引き締めるのが日課です。うーん、この肉弾戦の世界観が今や少なくなったからな。 ・自主制作短編アニメーション「フミコの告白」 まさに自主制作といった感じでありながら、普通の商業作品ともいえる感じだな。ニコニコ動画でコメント見るのが一番楽しめる作品でもある。 ・エロゲー会社Lassの代表が『シュタインズゲート』にどっぷりハマる 確かに「11eyes CrossOver」は5pbだったな。直接、手に入れる発想はメーカーならでは。 >一部ウチの現在進行形で開発しているものと被っているものがあって戦慄。 シンクロニシティですね。ストレンジ・ジャーニーでも同じSF設定をつかっているし。 ・堀井雄二氏が“師匠”小池一夫氏とドラクエ,キャラ作り,そしてゲーム業界について大いに語る。堀井氏はまさかの「ポートピア殺人事件2」を企画中!?