空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

死亡フラグの立ちまくりセイケン(ファンタジー的な意味で)

・Cマウントのレンズが欲しくてたまらない。オークションでも高等はしているモノのTV用なら比較的狙い目なのでそこを狙うか。いざとなれば防犯用レンズの廃品をツテで探してもらうのもありだが、そんな都合がいいツテも無いのだが。誰かあったらちょうだいとだけ一応書いておく。 ・【ぷち強週間】若林神が動画CMで『ぷちます!』を応援!! 本日1巻発売ですよ~ いつ見ても若林さんは律子そのものですね。 ・はやぶさ「こんなこともあろうかと!」真田運用の数々 改めて見ると3億キロ離れた小惑星でこれなら、月ぐらいなら何でも出来そうな技術力だな。 ・漢方を健康保険で使えるように署名のお願い 事業仕分け作業で漢方薬が健康保険から除外する案が出たて知らなければ、誰も反対することはないからな。とはいえ、マスコミが報じないだけで公にはしている以上、知らないというわけにも行かないわけで。 ・死亡フラグ用語辞典 ブーメラン政党【ぶーめらんせいとう】 野党が与党の不正・不祥事を指摘し追及を始めると、党内でかかわっていたり、悪質な不祥事が暴露される。