空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

編集中に気になる、広告の人権とエロマンガ

・本家サイトの運用について今更ながら考えてみた。とりあえずは何とか運用方法は考えついたのでその方向で詰めてみるとしよう。 ・喫煙者のたばこ休憩に納得がいかない非喫煙者 難しい話がトイレでアイデアがひらめくと同じ要領で喫煙でひらめく人も多くいるから、非喫煙者の自分でもたばこ休憩は否定はしない。とはいえ、デスクワークのみに許された特権でもあるがな。しかし、オフィスでも堂々と喫煙する人が・・・これは論外の話だったか。 ・登山デートに結婚式――「ラブプラス」発売から3カ月を振り返る 明らかに販売コンセプトを超えた人達の例ですね。人ごとながら、今年のクリスマスが楽しみです。 ・制作期間1年以上! 「アイマスMAD」の常識を覆した動画「3A07」がスゴい この調子だと、本家の方々にも伝っているだろうな。逆に何らかのアクションが欲しいところだけど。 ・トイザらスのチラシに「アイクロップス ナイトビジョン2.0 赤外線スコープ」が載っていて気になっている。おそらく、海外版のMW2の初回限定ぐらいのスペックはありそうな代物。 とはいえ、一二度で飽きそうなので買わないとは思うけど、評価が高かったら買おうかな。